2009-12-03

ネコだって、ヨガくらいするんだニャ~


昨日の夜は、オオカミじゃなくても吠えたくなるような、
今年最後の満月だった。

だけど今日は朝からあいにくの雨。。。
メロンは、足が濡れるのがキライなのだ。

そういえば、「長靴を履いたネコ」ってゆう物語が
ニンゲンの世界にはあるらしいが、
一体どんなストーリーなんだろう??
きっと、キザなカッコツケの猫の話なんじゃないかと思う。

どうせ格好良くなるんなら、
外見だけじゃなくて内面から磨きたいもの。
メロンはそう思う。

だから、この前TOUMAIの庭で開催されたヨガ教室にも参加した。
少し枯れ始めた芝生の上に並ぶ、色とりどりのヨガマットは、
ピークを迎えた高尾の紅葉に色を添えていた。

得意の「ネコのポーズ」以外は、
ニンゲンにしか効果が感じられないようだ。

正直に言えば、メロンがヨガに参加したのは、
講師のくる美さんが可愛かったから。
しょうがない。
だってメロンはオスなんだもの。

でも素直で、女の子に優しくて、器の大きな男こそ、
真の雄であると、メロンは思うんだニャ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿