2009-12-09

ネコも冬眠したいんだニャ~


3日坊主とは、うまい事を言ったもんだ。
メロンは、4日坊主をやってしまった。

まぁ仕方がない。冬だからね。
眠くなっちゃうんだ。クマみたいに。


さて、ペットの光の店Amahinaでは
昨日からガラスアートの作品展が始まった。

これをつくっているのが、Knot Glassのnatsuちゃん。
http://www.chanpurusou.com/shop/knot_glass/

優しい曲線や色遣いは、女性ならでは。
可愛いハートのモチーフペンダントから、
宇宙を連想させる小物まで幅広いラインナップ。
その中でも、メロンのお勧めはコチラ!!


水晶を思わせるオパール入りペンダント

波のような模様。。。葉っぱのかたちのブローチ

そしてガラスペン。インクをつけて知的に。













でも、何よりも一番お気に入りなのは
作家のnatsuちゃんの笑顔!!

natsuちゃん来店日
12月12日(終日)・13日

いくら高尾が寒くたって、
彼女の笑顔を見る為だったら、
冬眠なんかしている場合じゃないんだニャ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿