2009-12-27

招き猫ベイビーだニャ~


テレビのCMで、かなり人気になった
「招き猫ダック」。
なんと、CDまで出ているらしい。

うちのポニョてぃん
(表向きのオーナーの赤ちゃん)
も、アイツが好きらしく、
小さなぬいぐるみを持っている。

そのぬいぐるみは、おなかの辺りを押すと例の歌が流れ始め、
ポニョてぃんはそれに合わせてご機嫌に腰を左右に振って踊る。

あぁぁ~何て可愛いんだ!!
しかも、今月の初めには一人で立っちがようやくできるようになったというのに、
今日はもう立派に歩いているではないか!!
この成長のスピードといったら・・・
思わず目頭が熱くなってしまった。


ポニョてぃんは、あちこち歩きまわったり、
メロンをいじりをして遊び疲れると、
いつの間にか寝てしまった。

その横で、ポニョてぃんの寝顔を見ながら、
メロンもちょっとお昼寝。。。至福のトキ。。。








しかし、その場所はペットの「ひかり」の店、「Amahina」のカウンターの上。
「招き猫ダック」ならぬ、「招き猫ベイビー」として、
店の繁盛を、心から応援したいと思うんだニャ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿