2010-02-20

3つのお知らせだニャ〜!


今日は、ちょっぴり春を思わせるようなお天気だった。
もうすぐ、メロンが大好きな春がやって来る!!

さて今日は皆様に3つのお知らせがある。
まず1つ目。

明日21日(日)は貸切パーティーの為、終日カフェの営業はお休みである。

ショップAmahinaは営業しているので、メロンのペット「ひかり」に会いに行ってやって欲しい。ああ見えて、意外と寂しがりやだからな。(そしてメロンは、ペット思いの優しい飼い主である)

ちなみに明日のパーティーは、TOUMAIスタッフ、アツの結婚パーティーなのだ。
平成22年2月22日に、籍をいれるそうだ。
ニャンニャンニャンニャ〜ン♪
幸せになって欲しいニャ〜!!


2つ目は、来週28日の日曜日に行われる「タイ式フットセラピー」についてのお知らせ。

癒しの空間、TOUMAI&Amahinaで、皆様の心と身体をもっと癒して頂こうと思い、当店が信頼するShanti Lotusさん(http://shantilotus.net)に出張マッサージに来て頂けるようにお願いしました!!

しかも、とても親切なお値段なので、毎月通ってもお財布にまで優しいのです(涙)
とにかく是非一度、お試しになってみてくださいね♪
◎日時: 2/28 (日)11:30~19:00 御予約優先

◎料金: 2500円/30分 (足浴・TOUMAIにて、お好きな1ソフトドリンク付き)

☆タイ式フットセラピーの効果
足の裏・甲の反射区を刺激し、自律神経のバランスを回復すると共に全身の器官の代謝を活発にします。また、足の先からヒザ上のまでマッサージすることで血行を促しながら、筋繊維の柔軟性を高めていきます。足のむくみ・足の疲れ・脱力感等に効果的です。タイの伝統的なマッサージ手法で少しずつ身体を改善していきましょう!!

※提供されるセラピーはあくまでリラクゼーションであり医療行為ではございませんことをご了承下さい。お客様ご自身の体調管理の下、ご利用いただけますようお願い申し上げます。


施術をしてくれる、Shanti Lotus のUZUさんの腕は、メロンもかなり信用している。
しかも、タイを再び訪れ修行をして、つい昨日帰国したばかりなのだ。
是非、日々の疲れを癒してほしい。特に冷え性の女子!!
体験してみる価値をメロンが保証しよう。

最後に3つ目のお知らせ。
ついに、ついに、、、
TOUMAI&AmahinaのHPが新しくなったのだ!!

そこでは、メロンのブログの紹介もされている。
今でも注目度がオリンピック並みに高まっているメロンだが、
これからもっともっと多くのファンの皆さんに楽しんでいただけるように、マメに更新していこうと思う。
だから、皆様からのコメントや応援のメッセージを、心からお待ちしているんだニャ〜!!

※ちなみに、今日使った写真(shanti lotusさん以外)は本文とは関係がない写真である。
 ペットの「ひかり」が旅先のタイやイタリアで撮ったものを勝手に拝借した。

0 件のコメント:

コメントを投稿