2010-05-13

初夏の到来ニャ〜!

ちょっぴり汗ばむような初夏の陽気で始まった1日。
猫仲間の中で1番の働き者である「クロネコ ヤマト君」が、
大きなダンボールを抱えてやって来た。
夏物衣料の新入荷だ!!

今年大流行のマキシワンピは、ショップを華やかに彩るカラーリング。
リゾート風でむずかしく思われがちだが、スニーカーやフーデッドパーカー等を合わせてカジュアルに着こなせば、パっと華やかに目を楽しませてくれるのだ!

お洒落は楽しむもの。でも自分だけではなく、他人まで楽しい気分にさせる着こなしこそ、最高にファッショナブルだとメロンは思う。


クロシェベストやカゴバッグと合わせれば、海、山、街とオールマイティー◎
こんなスタイリングでデートに誘って貰ったら、メロンの答えはもちろん...即“Yes”!!


胸下切り替えになっているので、足長効果も期待ができるらしい♪(2900円〜4900円)




春先から大人気のクロシェスカーフも、3タイプが新作!!
ユラユラ揺れるフリンジのものは、さらりと巻くだけででオシャレ上級者の仲間入りが出来てしまう優秀選手だ。

気温の差が激しいこの頃では、こういった巻物が重宝するもの。

スカーフ類は1000円から、クロシェタイプは全て2500円なのだが、お値段以上の活躍をしてくれることだろう。

夏が大好きなメロンは、夏の爽やかなお洋服に囲まれているだけでハッピー♪君にも、お気に入りの1枚が見つかるといいニャ〜!




さて、ペットのひかりが、
「寝てばかりいないで、働き者のクロネコ君を見習いなさい!」
と言ったので、クロネコ気分を味わってみることにした。

しかしメロンには、少し小さかったようだ。。。
猫の仕事は「寝る事」に限る!!

え?乗り方を間違えてるって?
クロネコヤマトじゃなくて
デブネコメロンだから許してニャ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿