2010-07-07

Amahina1周年!ありがとニャ〜

7月7日、今日は七夕であり、ショップAmahinaの1周年記念日でもある。
そんな普段と何も変わらない記念日の朝一番に、メロン宛に荷物が届いた。
さすがクロネコ君、ちゃんと指定日通りの配達である。

送り主は、地図と鉄道が大好きで水晶にも詳しく、ルーシーダットンを習いに来てくれている近所のお兄さん。

大きな段ボールを開けてみると、シマトネリコという可愛い観葉植物の贈り物だった!!
白く小さな花が咲くみたいで、花言葉は「偉大•高潔」。メロンにぴったりの言葉である。

こんな粋な計らいをしてくれるお兄さんに、メロンはいたく感動した!!

しがない小さな店の1周年なんて、忙しい現代のニンゲンには興味も無いだろうと思っていたのに。。。

いつも個性的な柄物の衣装を可愛く身に着けているニャンちゃんからも、メロンが大好きなガーベラと、青い花びらを持つ珍しいバラを主役にしたブーケを、お祝いに頂いた。
そしてヒマラヤの水晶とショールを扱っているヒマラヤンナチュラルさんからは、メロンが大好きなオレンジ色のグラジオラスの花束を。。。そして、嬉しいお祝いのメールも届いた。



メロンは果たして、こんな風に祝って貰えるだけのことができているだろうか?
この優しいニンゲン達に、もっと喜んで貰えるような店にするのには、他に何が必要だろうか?


ペットの光が、「メロンはそのままでいいんだよ」と言ってくれたから、ありのままのスウィートなメロンを皆様にお届けしたいと思う。(しかしメス♀でも苺でもないのに、この箱の「オトメ」という表記は問題である)

そしてひかりは、メロンの分までやる気に満ち溢れているようだ!!
夏物セールの期間を延長し、さらにメキシコから入荷したばかりの刺繍チュニックを、全品2割引にするらしい。

まだ、こんなこと位しかできないけれど、、、
メロンとひかりは、ハンドメイドの素敵な作品や海外から集めて来た珍品、良品を集めたお店、そして楽しいワークショップの企画を頑張ることをここに誓うんだニャ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿