2010-07-01

駐車場が変わったのニャ〜

いよいよ7月!!
今日から変わったのが駐車場の場所である。

以前は中田第二駐車場を皆さんに使っていただいていたが、わかりづらい場所だったので、Amahinaの前からも見える「田中駐車場」の7番と8番がうちの駐車場になった!!

もちろん、店の前のP1、P2も今まで通りお使い頂けるが、もしもP1、2に車が入ってしまっていたら、店を背中にして振り返ってみて欲しい。
振り返って見た景色がコチラ。

フェンスに囲われた、三角形の田中パーキングに入ると。。。
真正面にあるのが8番。
その左側が7番である。
いづれも、赤いネコの看板が目印なのだ♪

もちろん、メロンがモデルになっている。
なかなかよくできているだろ?
プリっとしたお尻の辺りが特徴なのだ。

もし、新しい駐車場がわからなかったら、お気軽にペットのひかりに聞いてほしい。
だって、メロンは蒸し暑いのが苦手なんだニャ〜!!

※昨日まで利用していた「中田第二駐車場」は、契約期間が終わりましたので、ご利用頂けません。

0 件のコメント:

コメントを投稿