2010-07-09

お気に入りの履物なのニャ〜

インドからの荷物、第1弾が到着!!
今日はその中から、可愛いサンダルをご紹介!!

今回、このサンダルの入荷を人一倍喜んでいるのは何を隠そう、ペットのひかりである。

「つま先とかかとにまで刺繍がほどこしてあり、歩く度にチラチラ見える感じが最高に可愛い〜!!どうしよう!!」と絶賛している。(¥3800)

写真のようなグリーン系の他に、ブルー×レッド系もあり、サイズ違いで揃っている。形違いはコチラ。
デニムでもいいし、今年流行のマキシ丈ワンピにもいいし、何色の洋服でも合う。

協調性を持ちながらも、個性的な足元を演出してくれる優秀な革サンダルは、値段も可愛い奴なのだ。(¥3800)

ミセスにもヤングにも好まれる花柄のカットワークシューズは、品があるのにキュート♪
底が薄いので、中敷きを入れると歩きやすいのよ〜とひかりが言っていた。
(¥3000)
こちらはタイからなのだが、メロンのイチオシだから一緒に紹介してしまおう!!
この配色が最高に夏っぽいだろ?

しかも足首をリボンでホールドする形なので、パカパカせずに歩きやすいのだ!!

それに、リボンの巻き方ひとつで表情がちょっと変わるのだ。この写真のように編み上げてもいいし、足首の後ろで蝶々結びを作ってもいい!

女の子のサンダルって、どれもこれもなんて可愛いのだろう!!

それに引きかえ、ネコが履くものと言えば長靴か靴下が相場である。ちなみに、白川さんちのみかんとぽんかんも靴下猫だが、後ろに大きなドットがついている。
そしてメロンがすごいのと思うのは、それが親子で同じような柄だということ!!

素敵な靴は、素敵な場所へ連れて行ってくれるというから、みんなにもお気に入りの一足を見つけて欲しいと思うんだニャ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿