2010-07-21

メロンオススメドリンクニャ〜

-お知らせ-
7/24(土)はTOUMAI貸し切りパーティーの為、カフェの営業はお休みさせて頂きます。尚、Amahinaは通常営業しております。


梅雨が明け、なんとも夏らしい気候。
しかし、毛皮を身にまとっている身としては、
試練の季節でもある。

それでも、TOUMAI&Amahinaを吹き抜ける風は涼しく、高原の避暑地を思わせる気持ち良さだ。

そんな中で是非飲んでみて頂きたいドリンクがこちら。
「ディアボロ ピンクグレープフルーツ」!!

見ただけで涼しくなるだろ?ピンクグレープフルーツのフレーバーにライムが入っているので、甘いソーダの中に、ほんのり苦さがあって爽快!!


炭酸が苦手な方にオススメなのは「アイスベトナムコーヒー」!!
ベトナムから取り寄せているコーヒーを、アルミ製のドリッパーでゆっくり落とし、底に入っているコンデンスミルク(練乳)と混ぜて飲む、洒落たドリンクなのだ。

おおすすめの飲み方は、最初はあまり混ぜずに苦めのコーヒーで喉を潤す。
氷が溶けてコーヒーが薄くなって来たら、底の練乳をよ〜く混ぜてミルクコーヒーにすると、2通りの味を楽しむ事ができるのだ!!






ちなみに、TOUMAIのドリンクで使っている氷は、「氷屋さん」に運んできてもらっているものである。
バーでウイスキーを頼んだときに出て来る氷と同じ、純度の高い氷だから、ドリンクの味が氷によって変わってしまう事がないし、透明感が違う。

そんな小さなこだわりのあるカフェTOUMAIに来て癒されたら、そのついでにメロンのマッサージを宜しくお願いしますのニャ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿