2010-07-20

Shanti Riot 展示会なのニャ〜

とろけるような暑さの中、Shanti Riotの展示会が本日より開催!

宝石鑑定士の資格を持つShanti RiotデザイナーRioさんの選ぶ石はどれもこれも素敵なのだが、今年の新作は去年にも増してクオリティが高く、個性的!!

わざわざ福島や千葉から大汗をかきながら高尾に来てくださったお客様が、どれにしようか悩む気持ちがよ〜くわかる。それぞれにこだわりがあり、どれもこれもが1点物だから迷ってしまうのだ。

そんな中でも、メロンが一番気に入っている新作がコチラ!!
天然石の両側を、蝶の羽が支えているのだ。しかも、手の平側には蓮の葉をあしらっているので、どの面から見ても美しい。。。

残念ながら、メロンの指には合わなかったのだが、きっと「シンデレラ」のガラスの靴のように、ぴったりはまる方がいるのだと思う。そしてメロンはその瞬間を見てみたいのだ。



ご自分が「シンデレラ」だと思う方、是非この指輪をはめて、メロンのお姫様になって欲しい。



それまでメロンはこうして溶け落ちそうになりながらお待ちしているのニャ〜!(展示会は日曜日までです!お見逃しなく!)

0 件のコメント:

コメントを投稿