2010-09-10

ひつじやさんが来たのニャ〜

長野の山奥から、「ひつじや」さんがやってきた。
ひつじやさんは、インドで手作りしている天然石のペンダントブランド。

ずらりと並ぶ天然石。
これが天然の色かと思うと、ちょっと信じられない。


ピンクは女性らしさを増してくれたり、
赤い洋服は元気を与えてくれるように、
青い石は落ち着きをもたらしてくれるだろう。



石には、色んなパワーがあると言われている。
恋愛に効果がある石。
金運が上がる石。

それが真実かどうかは、メロンにはわからない。
でも、人やネコだって、それぞれに得意なことがある。
料理が上手な人、ジャンプが得意なネコ。

だから、恋愛上手な石、お金が大好きな石、ってのがあってもおかしくない。

石のパワーや質がどうのこうのっていうのもいいけれど、
自分の感覚を研ぎすまして、「イイナ」と思ったときが「一期一会」。
人も、ネコも、お店も、みんなそうじゃない?
石の力に執着したり頼りすぎるのではなく、
良い事があった時には感謝したり、
哀しい事が会った時には痛みを分かち合ったり、
疲れた時には一緒に休んだり、
そんな風に石たちと付き合って行ってくれたらいいな〜とメロンは思うんだニャ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿