2010-09-16

タイからの荷物ニャ〜

先月、タイの刺繍職人さんたちに注文した商品が届いた。















切手はゾウの親子!いかにも、タイらしい。


キレイに袋詰めされているその中身は、、、今日みたいな天気の日にぴったりのコットンチュニック。




タイの職人さんたちが1枚ずつ丁寧に施してくれた刺繍は、全ての柄と色が違うのだ!!















形はちょっとゆったりしているのだが、センターと袖のピンタックが視線を集めているので、着るとスタイルが良く見える。

スタンドカラーは程よく立ち、ボタンは途中から付いているので首元がVネックになり、首をすっきり長〜く見せてくれる効果がある。しかも、着脱しやすい。

丈はヒップが隠れる長さなので、スリムなパンツと合わせても良いし、腰回りがなんとなく暖かい。

全3色で秋冬に大活躍のカーキ、
黒にも茶にも相性が良いモーヴピンク、
そして優しい干し草色のグリーン。

オールシーズン使えるチュニックのお値段は、
何と6300円!!


背が高い人、低い人、ぽっちゃりさんも、スリムな人も、全ての体型の方におすすめしちゃうんだニャ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿