2010-10-09

るるぶ八王子市とフリマニャ〜

TOUMAIが紹介されている「るるぶ八王子市」が昨日発売。

2年程前に、「恋愛百景」という番組でTOUMAIをオススメの店として紹介してくれた「ファンキーモンキーベイビーズ」のインタビューも掲載されている。

八王子を愛し、盛り上げて行く仲間として、(自称)高尾観光大使のメロンは八王子観光大使のファンモンを応援していきたいと思っている。


さて、肝心のTOUMAIは「高尾周辺で見つけた別天地、テラスのあるカフェ レストラン」(
P.80)で紹介されている。

「異国情緒に包まれたピースフル空間」とは、なかなか洒落たキャッチコピーじゃないか。



特等席として紹介されているテラス席は、明日「秋のフリーマーケット」会場となる。

古着はもちろんのこと、手作りの天然石アクセサリーや雑貨、ヘアカットをしてくれる出店まであるそうだ!!

天気は不安だけれど、嵐や台風が来ない限り開催する予定なので、掘り出し物を探しに来たついでに、メロンの背中をマッサージをしてもらえると嬉しいんだニャ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿