2010-11-20

2011年カレンダーニャ〜

今年も残すところあと40日。。。
師走の名の通り、これから年末に向けてのカウントダウンは猛スピードで走り出す。

メロンも、ネコの忘年会やらパーティーで大忙しなので、スケジュールをメモしておかなければならない。
そんな時にオススメしたいのがコチラ。

白川由紀写真カレンダー2011年
(税込み1500円)

今年の12月から始まる親切なカレンダーだから、あと10日後には使い始めることができるのだ!!
書き込みスペースをしっかり取ってあるので、これでスケジュール管理はバッチリ。

1番人気の「僕は自転車で空を飛ぶ」を始め、世界中を旅しているような気分にさせてくれる写真が満載だ。

メロンのお気に入りは8月の写真。
ボリビアのサンフアン村の水たまりの周りに集まった、おいしそ〜なアルパカちゃん達!!

仕上がりはA4サイズで、開くとA3サイズになる2つ折りのカレンダー。 店頭にて販売している他、郵送も可能。
沢山のニンゲンにお届けしたいから、「ブログを見たよ!」と言って頂いた方に限り、送料はメロンが負担するぞ!!



ご自宅用や、贈り物用にまとめ買いしてくださる方向けの特典もあり!!


☆5冊お買い上げの方は、白川由紀ポストカードを5枚プレゼント 
☆10冊お買い上げの方には、カレンダーをもう1冊&ポストカード5枚進呈 
☆白川由紀写真集(¥1260)とセットでお買い上げの方には、カレンダーを1200円でご提供! 

クリスマスプレゼントや、身近な友人へのお歳暮としてもオススメなんだニャ〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿