2011-01-07

明日は餅つき大会ニャ〜

毎年恒例となっている餅つき大会を明日1/8(土)14時から開催!!

昨年と同様、高尾山から天狗も舞い降りて来て、みんなの餅つき体験を手伝ってくれるそうだ。
お餅は無料だが、マイ箸•マイ皿のご持参をお願いしている。

通常メニューの他に、お餅によく合う豚汁もあったかメニューとして登場!!


ご家族、お友達をお誘い合わせのうえ、みんなで遊びに来て欲しい。屋外で開催の為、必ず暖かい服装をしてくるように!!

メロンは立派な毛皮を着ているが、高尾の寒さはそれ以上だから。。。

さて、これはペットのひかりに隠し撮りされてしまった写真。
どこにメロンがいるかわかるかな?

ほーらほら。


メロンの毛皮と同じ色のブランケットの中だった、安心して冬眠できるかと思ったけれど、簡単に見つかってしまったようだ。


冬眠も捨てがたいが、みんなで餅つきをして冬を楽しく過ごすことにしようかニャ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿