2011-01-28

世界から見た高尾ニャ〜

ブログやホームページには、そのサイトにアクセスした人達の履歴や統計を見る事ができるシステムがある。

もちろんメロンのブログにもあって、それを見る事がメロンの密かな楽しみでもある。

今日は何人のニンゲンがアクセスしてくれたかニャ〜?

今のところ、67人。
13時台にアクセスが急増するのはなぜだろう?

どの記事が人気があるのかニャ〜?

今週は「アルテマノの展示会」の記事にアクセスが集中!アルテマノさんのコアなファンは多いもんな〜。

ネイル」と「クッキーレッスン」の最新情報も予想通りのTOP3だが、11月の「モロッコからの荷物」もいまだにアクセスが多いらしく、第4位。

どこの国から見てくれてるのかニャ〜?

もちろん日本からのアクセスが一番多いけれど、今月の2位がルクセンブルグってのが意外!!

シンガポール、ペルー、アメリカ、タイ、フランス、インドネシアに続き、9位はパナマとポーランドが同着!

全期間で見ると、モロッコ、コロンビア、カナダ、インドもトップ10入りしている。
世界各地でこのブログを見てくれている人がいると思うと、メロンはとても不思議な気持ちになる。

高尾の小さな店で起こった出来事を、世界中から誰かが注目しているのだ。


ニホンジンか、ガイジンかはわからない。メロンが知っている常連さんかもしれないし、ネットサーフィンで偶然辿り着いただけなのかもしれない。

でも、世界各地からTOUMAI&Amahinaのことを気にかけてくれている人達がいるという事実が原動力となり、面白いブログを書こうという気持ちに繋がる。

芸能人のブログのように、何万ものアクセスがあるわけではないが、これからも高尾の旬な話題を世界中にお届けしたいと思っている。

そんな状況も知らないペットのひかりは、店番をしながら呑気にウトウト居眠り。

TOUMAI&Amahinaの明るい未来は、メロンがしっかり牽引していくことを、ブログを通して皆様に誓いたいと思うんだニャ〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿