2011-02-11

大雪でも営業中ニャ〜

朝、目が覚めてカーテンの外を見てみると。。。重たいグレーの厚い雲に、一面の雪景色!!

今日は3連休の初日だから、どこかへでかけようとしていた人も多いだろう。でも、この寒さじゃ家を出ようって気にもならない。。。

それでも勤勉な日本という国では「雪だから店を休みまーす」っていう訳にはいかない。なので、こんな天候でもTOUMAI&Amahinaはちゃんと営業をしている。

そして営業をしていれば、こんな足元の悪い日にでもご来店してくださる貴重なお客様に出逢う事ができる。メロンは心より感謝を申し上げたいと思う。


中には、こんな可愛らしいお客様も。。。
雪で木の実を食べる事ができず、メロンが食べ残したキャットフードを食べに来ていたのだ!!

弱肉強食の世界では、この行為を見逃すことは出来ないのだが、今日は大雪だからというで大目に見てやろう。

さて3連休の最終日13日には、以前にもお知らせした
アイシングクッキーレッスン」がある。もちろん、このワークショップも雪が降ろうが、寒かろうが、開催する。

もちろんメロンも参加予定!!午前の部はあと席(2/12時点で1席になりました。)、午後の部はまだまだ大丈夫なので、三連休の思い出に、そしてとっておきのバレンタインデーの思い出に、参加して楽しんで欲しいんだニャ〜!!
(もちろん、男性でも大歓迎♪)



2 件のコメント:

  1. 以前から気になっていたのですが、先日やっとオジャマすることができました。
    お店の雰囲気&スタッフさん&作品そしてメロンちゃん。
    みんな暖かくて・・・(*^_^*)

    今日のメロンちゃんの「まろ眉」可愛かったですよ!

    また、寄らせていただきますね(^_^)

    返信削除
  2. Fukuさん

    ご来店いただきまして、ありがとうございましたニャ~!!
    「まろ眉」にも気がついていたなんて。。。
    メロンはとっても嬉しいんだニャ~!!
    是非またお越しくださいにゃ!!

    返信削除