2011-03-16

お洒落で美味しく応援したいニャ〜

本日は15時から計画停電が始まるらしい。電気は点かぬとも、TOUMAI&Amahinaはギリギリ明るい18時まで通常営業しようと思っている。

そしてTOUMAIでは今、募金をしてくださった皆様にチャイを無料配布中!!
これは本日のみ数量限定の企画なのだが、これからもっともっとみんなが楽しく、明るく、被災地を応援できるようなイベントを企画していきたいと思っている。

Amahinaでは、アフリカの生地の鮮やかな色とデザインを活かした衣類や小物を作っているSawaちゃんから、新作の財布や小物が到着!!

この色使いや柄には、とても元気を貰える。こんな時こそ、お洒落して自分のモチベーションを上げて頑張るのは悪い事ではない。だって、努力をしている可愛い女の子達を見ているだけで、男子は力が湧いて来るのだ!!

直接現地へ行って素人ができることはほんの僅かしかないが、募金、節電、献血、そしてお洒落など、間接的に応援する方法も沢山あるとメロンは思うんだニャ〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿