2011-03-31

朝カフェ始まるニャ〜

いよいよ明日4/1から、TOUMAI&Amahinaは9:30OPEN !!

テイクアウトできるコーヒーは、朝の時間帯のみ250円!!

パンは、ここ高尾で丁寧な仕事をされているLa Paysanneさんにお願いし、ハニーブレッド、バジルスティック、くるみパン等をテイクアウトできるのだ!!
スライスしたカンパーニュにはレバーペーストや美味しい具材を乗せ、
「タルティーヌ」としてTOUMAIメニューに新登場!!

そしてtisket-tasket ことMOGUMOGUさんからは、素朴で安心できるビスケットが入荷!!
ビスケットの表面にはメロンのマークが入っているのだ♪

ちなみにこちらのビスケットの売り上げは、全て震災の義援金として寄付させていただこうと思っている。そんな、Mogu Moguさんの心遣いがビスケットの優しい味にも現れている。
突然の告知で新しい試みということもあり、明日はどんな風に始まるのかメロンはドキドキなのだが、
爽やかな朝陽の下、高尾の皆さんに「おはよう」と朝から挨拶できることは、メロンの喜びなんだニャ〜!!

(ちなみに今日のモデルは、シラカワさんの妹、ミキさんの娘、なっちゃんなんだニャ〜!!)



0 件のコメント:

コメントを投稿