2011-04-26

またまた時間変更ニャ〜


TOuMAI より、ご来店くださった皆様へ

ようやく少し落ち着きを取り戻したかに見える2011 年春。
TOuMAI でもスタッフ一同、この尊き日常を精一杯慈しみながら、
ご来店下さる皆様との時間を宝物のように感じつつ、過ごさせて頂い
ております。

さて、TOuMAI では計画停電の影響もあり、震災後、営業時間を
朝型に切り替え、PM18:00 閉店というスタイルをとって参りました。

が、このところ日も長くなり、なんとか夜も営業できないかという
お客様からのお声が増えて参りました。TOuMAI の、あの夜の格別
な雰囲気は皆様にぜひとも楽しんで頂きたいというのは、スタッフ全員
の願いでもあります。

そこで相談の結果、5 月1 日からは、営業時間を、以下のように変更させ
て頂くことになりました。
3 時間の延長、元に戻りました。
AM 9 :30 OPEN PM 21: 00 CLOSE
“朝型はそのまま、夜は夜でお楽しみ頂けるように”

時間構成を組み直しました。
朝は、健康的な一日の始まりに。夜はご友人らとの語らいに。
お陽様がキラキラしている朝は、芝生の上で爽やかなプチリゾート気分。
お星様がキラキラしている夜は、ビール片手にテラスでのオープンバーを。
「朝」と「昼」と「夜」。
三つの表情に戻ったTOuMAI を、今後もどうぞ宜しくお願い申し上げ
ます。
どうかTOuMAI が、皆様の日常を元気づける、“ささやかなアクセント”と
なれますように……。


0 件のコメント:

コメントを投稿