2011-05-05

ベリーダンスと母の日ニャ〜

まばゆい衣装を身につけた美しいお姉さん達が、音楽に合わせて身体を細かく揺らしたり、腰を大きく揺らすダンスは、中東およびその他のアラブ文化圏で発展した。そして昨日、ついにTOUMAIにもやって来た。。。!!

18時にスタートしたために、まだ太陽が明るさを残していたので、むしろ健康的にさえ見える。
剣やセンス等の小道具も登場したりして、少しも目を離すことができなかった!!


最後にはディスコタイムもあり、ダンサーのお二人がお客様と一緒にダンス!!子どもも大人もおじいちゃんも、みんなが楽しそうに踊って、店中に笑顔と笑い声がこだましていた♪


さて、そんな楽しかったGWもいよいよ最終日。そして明々後日の8日は「母の日」である。
shop Amahinaでは、お花に添えたいメッセージクッキーを650円で発売中!!

手紙だと、何を書いたらいいか思い浮かばなかったりするのだが、この美味しいクッキーを食べて貰えれば、その気持ちはきっと伝わるはず。

[mother's day]の他に、[thank you]バージョンもご用意しているので、お誕生日や何かのお礼に渡す事ができるようになっている。

「母の日」なんて、面倒くさいと思うかもしれない。だけど、お母さんがいつも当たり前のようにいるってことは、すごく幸せなことなんだ。

メロンにはお母さんがいないから、この時期になると、ちょっぴり切なくなるんだニャ〜


2 件のコメント:

  1. こんばんは!今日もありがとうございました!
    楽しい時間を過ごせました!

    今日言っていたカナダの名産ですが、先住民族のイヌイットのアートが結構好きです。

    風邪早く治るといいですね!お大事に~~~!

    返信削除
  2. 野島さん
    こちらこそ、雨の中ありがとニャ〜!!
    実はメロンもそのラインを狙っていたんだニャ〜♪
    アンモライトやB.C.ジェイドというひすいなんかも採れるらしいから、天然石探しも楽しそうなのニャ〜!!

    返信削除