2011-07-07

7/7 Amahina2周年だニャ〜

今日は年に1度だけ織り姫と彦星が再会できる七夕でもあるが、実はショップAmahinaの2周年記念日でもある。近所の野良猫、くろねこさんからお祝いの「くさ」が届いた!!
「桑の都:八王子」ならではの、桑の鉢植えである。八王子に根付き、大きく実のなる店になるように、と願いが込められているような鉢植え、ありがとうニャ〜!!

また横浜にいる野良猫仲間のともちゃんからも、店によく似合う唐辛子の鉢植えが届いた!!メロンは素敵な仲間に支えられて、本当に幸せな猫なのである。

7/3に開催されたTOUMAI&Amahinaアニバーサリーパーティーには、沢山のお客様がご来店!!

ライブは我らがタケちゃんの弾き語りから始まり。。。メロンは彼に嫉妬した。

料理もうまいのに、良い声でギターを弾きながら歌うなんて!!タケトはこの日からメロンのライバルとなった。

その他にもライブはジャズピアノ、ギターポップス、ウクレレソング等、多種多彩!!

子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、老若男女が一斉に集まった会場は、熱気ムンムンで拍手喝采!!

思わずメロンも韻を踏んでしまう程、会場中にハッピーが満載!!


夕方にはフラガール達が登場!!メロンもメロメロ♪

お客さん達も、思わず立ち上がって美女達に熱い視線を送っていた。
フラダンスに続いては、フラメンコも!妖艶で情熱的なダンスには圧倒されっぱなし!

そんなあっという間のアニバーサリーパーティーは、感謝祭のつもりで企画をしたのに、「もっと楽しんで貰える企画やメニューに取り組んで行こう」という決意と元気を、お客様からもらったような気がする。


ということで、Amahinaでは2周年にちなみ、タイパンツ、スカート、コットンパンツなどが2000円均一!!

さらに、予告通りモロッコのカゴバッグが20〜50%OFF !!

セールという形で、皆さんに感謝の気持ちを還元していきたいと思っているんだニャ〜!!







2 件のコメント:

  1. 2周年おめでとう!!
    いつも刺激をもらってます。
    頼りにしてま~す\(^o^)/

    返信削除
  2. ぷーすけさん
    こちらこそ、いつもありがとうにゃ〜!
    ドイツの話、楽しみにしているんだニャ〜!

    返信削除