2011-10-20

イロトリドリノセカイニャ〜

カラフルなアフリカの布を使った服飾雑貨を制作しているSAWAちゃんの、新作が到着!

秋らしい色合いと、栗のような柄の生地を使ったパンプス、スカート、バッグのセットアップ♪

パンプスは他にも蓮色や、深緑色が追加で入荷した。
秋冬の黒や茶色の洋服に、差し色に使いたい♪お値段は税込み9800円。


革を使ったフリンジのバッグも、世界に1つ、君だけのもの♪

10日後にはハロウィンということで、ハロウィンクッキーも登場!!

ジャック・オ・ランタンはちゃんとかぼちゃの味がする〜!!ネコクッキーも猫の味がする。。。か、どうかは、食べて試してみるべし。

そして明日10/21〜30まで、neoSeeDさんの「手透き紙 展示会」を開催!!

期間中は、手透き紙の制作行程を見る事ができたり、体験することもできるのだ。
neoSeeDさんが作り出すカラフルな世界を見に来て欲しいんだニャ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿