2011-11-30

クリスマスギフトのおすすめニャ〜

すっかり街はクリスマス一色で、ニンゲン達はちょっとソワソワ。。。クリスマスには、猫にはわからない特有の不思議な魔力がある。そんなクリスマスのギフトにしたい商品がAmahinaに入荷した!!

Atelier Gingerさんの新作のバングルは、二重の円が太陽と三日月を思わせる素敵なデザイン♪

太陽と三日月バングル 8800yen


バングルとお揃いでつけたいピアスは、存在感があるのに、軽くて上品。
フックタイプは少し湾曲していて、揺れるとシャンパンの泡が弾けて踊っているような可愛らしさである♪

同じデザインのピンバッジがあるので、さりげなくお揃いにするのが、メロンのオススメ♪

シャンパンの泡ピアス 6000yen
泡ピンバッジ     6400yen


さりげないアクセントが効いている新作のリングは、重ねて付けてもかわいいシンプルなデザイン!!

全てハンドメイドで、凸凹感がちょっとずつ違うのに、お手頃プライスだからお早めに!!

真鍮凸凹リング 
2000yen

おなじみの川西硝子さんからは、ヘアゴムも再登場♪
髪の毛を留めてないときには手首につけておくだけで、ブレスレットのような存在になってくれるのが魅力!

ガラスへアゴム 
3500yen

いよいよ本格的に寒くなってきたので、コートもモコモコに♪NEBULAVOのPOMPOM PONCHOは、フード部分にアフガニスタンのアンティークパーツの付いた、ボアのポンチョ♪
裏地はアンティークのサリー生地を使用していて、袖口からチラッと見えるピンクが猫ごころをゴロゴロくすぐられる。

POM POM PONCHO        27300yen
素材 ポリエステル100%(裏地:サリー生地)

ニット作家ゆうさんからは、アルパカ×ヘンプのやわらかニット帽♪サイドのバタフライモチーフがアクセントで、なんと言っても手触りが最高〜!!

アルパカ×ヘンプニットCAP  5000yen


お誕生日やお祝い事以外にも、大切な人に贈り物をして、ハッピーな気持ちを共有したいと思う日が、日本のクリスマスなのかもしれないとメロンは思ったんだニャ〜!!










0 件のコメント:

コメントを投稿