2011-12-10

クリスマスの楽しみ方ニャ〜

高尾にも初雪が降り、冬将軍が到来!!
寒いのが苦手なネコには理解が難しいのだが、ニンゲン達はクリスマス!忘年会!と何だか楽しそうである。
TOUMAI&Amahinaでも、そんなクリスマスにイベントが満載!

23日〜25日には「Happy X'mas Dinner &Show」日替わりでミュージシャンがやってくる♪
クリスマスディナーを楽しみながら音楽を聴けるので、ロマンティックだけど、気張りすぎないデートにおすすめ!

24、25日はAmahinaにて「NEBULAVO 2012 S/Sコレクション」を開催!!高尾在住のデザイナーNEBULAVOさんの2012春夏作品をいち早くチェック&先行予約ができちゃうぞ♪毎回、予約しないと手に入らない商品ばかりなのでお見逃し無く!!

また、24日には第一線で活躍されていたヘアメイクアーティスト市川登さんによる「チャリティーヘアメイク」を初開催!
自分の骨格や肌色に本当に似合うメイクやヘアスタイルをアドバイスして貰ったら、シンデレラのように魔法にかかってしまうかも。。。

さらに、イブには「魔女屋」もやってくる!!
魔女と言っても、百姓もやっているパーマカルチャリストの小林妙子さんが、日々の食事や薬草等を使ったお手当の仕方を伝授。
体からのメッセージ&体にピッタリのレシピを作ってくれる。いつも頑張っている自分へのクリスマスプレゼントにしたい。

そしていつも大人気の「Shanti Lotus フットセラピー」は只今
15時〜と16時〜の各回1名様ご予約可能。
年内最後のデトックス、お急ぎあれ!!

メロンはお気に入りの毛布に頭を突っ込んで眠るのが恒例なのだが、友達と飲んで食べてはしゃいだり、恋人とあたため合ったり、自分の心と体を大切にして、クリスマスを楽しむのも悪くないかもしれないニャ〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿