2011-12-31

今年もお世話になりましたニャ〜

この前クリスマスが終わったと思ったら、もうお正月!!
今年は3.11の地震による生活や心境の激変があったと同時に、
変わり得ない大切な物を再確認することができたようにも思う。

そんな中、皆様には変わらずTOUMAI&Amahinaをご愛顧いただき、
「どうもありがとうございました!!
    そして、来年もよろしくお願い致します!!」

当店は12月31日〜1月3日まで年末年始休業となり、
4日は11時30分開店/16時閉店(ラストオーダー15:00)
5日より通常営業を再開する。
8日は年に1度の餅つき大会♪

4日間もメロンの顔を見る事ができないのは、
とても寂しいことだと思うが、
家族や友情の絆を深め、素晴らしいお正月を迎えて欲しい。
メロンは、誰にも邪魔されずに
夢の世界を旅したいと思っているんだニャ〜!!




Happy Holidays !!






0 件のコメント:

コメントを投稿