2012-02-04

サリヒラフ革&銀展示会ニャ〜

2年前のある日、笑顔の素敵な女の子がAmahinaにやって来た。
輪っかのピアスをしていて、
「それ可愛いニャ〜」とメロンが言うと、
「これ私が作ったの!」とキラキラした目で答えた
ムッちゃんと、彼女の作る作品にメロンは一目惚れをした。

salikhlah(サリヒラフ)」は、そんなムッちゃんのブランドである。
主に、革製品とシルバーアクセサリー。
メロンも革のカメラケースを作ってもらったことがあるし、キッチンのタケちゃんもピアスを愛用している。

そんなムッちゃんの革&銀の展示会が2/7〜19までShop Amahinaで開催されることになった!

新作のバッグや小物を沢山紹介する他、ムッちゃんが毎日店頭にいるので、実際に製作している様子も見る事ができるのだ!

もちろん、オーダーも可能。こんな色で、こんな色のステッチで、こんな形のバッグ!!なんてワガママも言えちゃう。

ムッちゃんの面白い旅の話を聞いたり、ムッちゃんの笑顔に会えるこの期間中に、是非1度足を運んでみて欲しいんだニャ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿