2012-04-13

桜づくしの週末ニャ〜


はかなく散ってしまう桜のイメージだったが、今年は気温が急激に下がったりして、例年よりも長く花を楽しめている気がする。






Amahinaには満開の桜の屋根 ができた♪










バブーシュにも桜色が仲間入り。











もぐもぐのお菓子は大人気の「桜のパウンドケーキ」にキャラメルビスコッティ、











そして今春のイチゴがゴロゴロ入ったストロベリージャムも入荷済み!!

15日(日)に開催の「桜のスプーンワークショップ」でも、作りたてのスプーンを
使い、もぐもぐ特製「桜デザート」を食べることができるぞ♪まだ若干、お席に空きがあるらしい。

しかも、ツグミ工芸舎さんの商品も1日限定でAmahina店頭に並ぶので、ワークショップに参加できないニンゲン達も、皆に見に来て欲しいニャ〜!!


4/15(日)
 桜のデザートスプーン製作 ワークショップ
桜の材を使ったデザートスプンをつくります。
作業内容は2種類のやすりがけ、水研ぎ、オイル塗り。
バーニングペンも用意しますので、模様や名前など 入れることができます。
そして最後に桜のデザートを、作りたてのスプーンを使っていただきます♪

日時:4月 15 日(日)
時間:14:00   (約 2.5h)
 定員:6 名様
料金:2800円(桜のデザート&紅茶付き)
講師:ツグミ工芸舎  ソイ先生
ご予約、お問い合わせは TOUMAI までお気軽にどうぞ。 TEL 042-667-1424




0 件のコメント:

コメントを投稿