2012-06-28

6/30 TOUMAI 6周年ニャ〜


このたびTOUMAIは6/30で開店6周年を迎える。




毎日ここで眠っているだけで、メロンの毛を優しくなでてくれるお客さん、
餌を持って来てくれたり、メロンを笑わせてくれるお客さんが来てくれる。
そんな店で幸せに眠っていられるメロンは、世界で一番幸せな猫なのではなかろうか。


時には台風で屋根が飛ばされたり、閑古鳥が鳴いている日もあるが、
慌てたところで、どうにかなる問題でもないから、毎日の毛繕いは欠かさない。
メロンの毛がボサボサで元気が無かったら、みんなも悲しいだろう?


ちょっと仕事に疲れた時、何か刺激が欲しい時、誰かと楽しみたい時、
「あの店でご飯を食べて、メロンに会おう」
と思ってもらえるような、みんなの心に寄り添える店であり続けたいと思う。


これからも、こんなわがままなメロンとTOUMAIを
どうぞ宜しくお願いしますニャ〜!



メロン&TOUMAIスタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿