2012-09-30

10/14 消しゴムハンコワークショップニャ〜

ペットのひかりが消しゴムはんこを初めて手作りしてから早2年。。。あれから、ハンコを1つも作っていないナマケモノのひかりを再熱させる、はんこ作家さんに出会ってしまった!

83HANCOさんはハンコのデザインが可愛いのはもちろんの事、アイデアも素敵で「この作家さんの作品をもっと見てみたい!」と思い、早速TOUMAI&Amahinaで消しゴムはんこワークショプを開催!

************
【日程】10月14日(日)

【時間】①13:00~14:00 
    ②15:00〜16:00

【参加費】1800円(材料費込み)

【お申し込み】TOUMAI&Amahina
                            tel 042-667-1424



************
①13時からの部

「みんなでつくろう!はんこdeエコバッグ」

並べて捺したり、かさねて捺したり、色を変えたり・・・
楽しさもデザインも無限大!
83HANCOのちょっとカワイイ消しごむはんこで
自分だけのオリジナルエコバッグをつくりませんか?
小さいお子さんはお父さんお母さんといっしょにどうぞ♪きっと斬新ですてきなバッグがつくれるはず!

※サンプルの写真以外のハンコも色々ご用意しておりますので、お好きな物を選んで押すことができます!

サンプル写真のハンコでは、ネイルの色やリングのデザイン等を選ぶ事ができます!



************
②15時からの部

「はんこで秋を彩ろう!◯とー(棒)でつくるカラフルぶどう」

消しゴムはんこって聞いたことあるけれど、どうやってつくるの?
カッターと消しゴムと鉛筆、ほんの少しの材料でとって簡単にできちゃいますよ♪
消しゴムはんこ初心者向けの、基本的なつくり方とコツをご紹介しながら、秋らしいカラフルなぶどうをつくります!

作ったら、袋や小物に押してオリジナルグッズを作る事が出来ます♪



ちょうどこの日はフリマを開催しているので、83hancoさんのハンコや手作りグッズも出店予定♪
どうかいいお天気に恵まれますように、とメロンは真剣に願っているんだニャ〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿