2012-09-13

お坊さんの体操始まるニャ〜

先日の日曜日、Shanti Lotus「お外でルーシーダットン」教室が快晴の中、開催された。

前夜までの「もしかしたら降るかも?」なんて心配をよそに、当日は「暑すぎて倒れないだろうか?」と不安になるほどの見事な晴れっぷり!!

ともあれ、TOUMAIのテラスは秋の涼やかな風の通り道。所狭しとカラフルなヨガマットを並べて、1時間30分のタイ式ヨガを終えた生徒さんの顔は、スッキリとした笑顔♪



やはり外で体を動かすのは、室内でするのとひと味違うようだ。そこで、メロンは毎月1回、定期的に体をほぐす教室を企画した。その名も。。。

「現役のお坊さんが教えてくれる こころとからだが喜ぶ体操」!!

第1回目は、9月28日(金)9:30スタート!
※参加費2000円(ドリンク付き)

現役の僧侶であり、整体師でもある藤井隆英さんにお越し頂き、身体に負担の少ない体操を教えていただく教室である。
猫のように、無理なく身体をほぐすことが目的なので、気軽に参加できそうだ。

そして優しい藤井さんのお話は、猫のメロンにも分かりやすくて、心に染みわたる。
体も心も固くなってしまった貴方の駆け込み寺になること間違いないんだニャ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿