2012-09-19

Tokyo Walkerに掲載ニャ〜

9/18発売の東京ウォーカー「LOVE高尾山。」の特集に、TOUMAIが掲載された!!

こちらは撮影中の一コマ。
「高尾マップ」のイラストを描いてくれた、イラストレーターの松鳥むうちゃんに登場してもらい、たっぷりとTOUMAIを紹介!


そして東京ウォーカーのライターさんからは、こんなメールが届いていた。

「料理のこと、Amahinaのこと、ワークショップのこと、メロンのこと…掲載したいことは山ほどあったのですが、触れられず申し訳ないです。。。
半分(いえほとんど)仕事を忘れてゆるっとしてしまいました。今度はぜひゆっくりお邪魔したいと思います。」

残念ながらメロンの紹介はなかったけれど、SKE48のW松井ちゃんや、アウトドアエッセイストの国井律子ちゃんがかわいかった♡そして高尾山のルート解説の他、薬王院の仏像紹介&干渉方法まで紹介があり、なかなか読み応えのある1冊である。

しかし、こちらのレディーはまだ納得していないようだ。。。
「ミカンも東京ウォーカーに載りたかったのニャ〜!!」

ミカンさんがそんな怖い顔をしているから載せてもらえないんだと、メロンは思うんだニャ〜!!







0 件のコメント:

コメントを投稿