2012-11-05

ワダコの誕生日ニャ〜

11月3日は文化の日。そして我らがTOUMAIスタッフ:和田ワダコの誕生日でもあった。

是非とも誕生日を祝いたいというワダコファンの皆さんが集まり、バースデイパーティーを開催!!

誕生日会のテーマは、ワダコが似ていると言われている「ミッフィー」・×・


料理もミッフィーにちなんだものを用意。
こちらはシースーミッフィー(ちらし寿司)!

サーモンといくら、卵を使い、味も見た目も最高!

立体的に盛りつけられたのは、バジル風味のポテトサラダ♪

本家ミッフィーに囲まれて、若干緊張気味のポテサラミッフィー。。。

ミッフィーの型をしたライスコロッケは、AmahinaのDM等をデザインしてくれているArtistic Planet福ちゃんの力作!

開くとケチャップが出て来る仕掛け。
耳の細かい部分を表現するのが大変だったに違いない。。。

土曜日にアルバイトで来てくれている樹音さんは、耳なしミッフィー大福を手作り!

しかも、中身はあんこ&バナナ♡

引っ越したばかりで、キッチンがまだ整っていない中作ってくれた彼女の優しい味がした!

極めつけが、Amahinaでもお菓子を販売しているもぐもぐさんのケーキ!!

見た目も然る事ながら、味も最高!!プロが作っているので美味しいのは当たり前なのだが、感動さえ与えてくれたケーキは今まであっただろうか?
ワダコももぐもぐ中毒になってしまった様子。

毎日が主役のメロンも、この日ばかりは主役の座をワダコに譲り、ひっそりと脇役に徹した。

ワダコが喜んでくれることが、メロンの喜びなのである。

TOUMAIでは、サプライズパーティーのお手伝いもしているので、是非お気軽にお問い合わせ下さいニャ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿