2013-04-23

今週末は八王子ヨガ祭りニャ〜

いよいよ今週金曜、土曜日は「第三回八王子ヨガ祭り」が開催!!


当店でもお世話になっているShanti Lotusのウズ先生に夜マッサージや、全てのヨガは現在キャンセル待ちだとか。。。


しかし!

境内では無料の青空ヨガもあるので、予約できなかった皆も体験はできる模様!

逆にヨガ初心者には、青空ヨガ体験が丁度良いかも♪


地元のお店やヘナアート、占いのお店まであるので、
ちょっと遊びに来るだけでも楽しいことはメロンが保証しよう。

(写真は昨年の様子)

そしてTOUMAIのヨガ祭り限定メニューも決定!!
○TOUMAIチキンカレー
○冷やしベジ担々麺
○アサイーボウル
マゾンの大自然で育ったアサイーは、 「ミラクルフルーツ」と呼ばれる、見た目も味もブルーベリーに似た果実。

抗酸化成分がたくさん含まれていて、ポリフェノールはブルーベリーの約18倍!!
植物繊維はレタスの約20倍!!
カルシウムは牛乳の約3倍!!
鉄分はプルーンの約4倍!!
 疲れが残りにくく、便秘解消にも良さそうだ♪

Amahinaでは、ヨガにも普段着にもオススメの着心地が良い洋服を、イベント価格で提供予定♪

その他、B級品やアウトレット品の[ヨガ祭りSALE]もあるのでお楽しみに!!

浄福寺の境内には、ひんやりとした木陰の休憩スペースもある。

ご家族みんなで遊びに来ても、きっと喜んでもらえる事だろう。

もちろん、両日ともにTOUMAI&Amahinaは通常営業しているので、ヨガ祭りとTOUMAI&Amahinaをハシゴして頂ければ、メロンは最高に幸せなんだニャ〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿