2013-05-23

5/26 NEBULAVO展示会ニャ〜

にわか雨が降り、蒸し暑く感じられるようになった。
女の子達のはじけるような素肌を目にすることも増えて、メロンも大変に嬉しい。

だけど、最先端のオシャレは一歩先をゆくもの。
2013年の秋冬物の予約展示会を開催することになった。

NEBULAVO 

2013AUTUMN&WINTER 

EXHIBITION


5/26(sun)  11:30~19:00
at : Toumai&Amahina
      

爽やかな初夏の風を感じながらの、秋冬展示会です...♡
展示会場には、cafeが併設されておりますので、
くいしんぼうの皆様にもおすすめです。

お散歩がてら、遊びに来ていただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。


NEBULAVO 織田めぐみ



NEBULAVOさんのお洋服は、オーガニックコットンなどの天然素材やリサイクル素材を使っていて、とても気持ちが良い♡

ペットのひかりが、織田さんのデザインした洋服を着ていると、よく褒められるそうだ。

そして、もれなくアイツもやってくる。。。
メロンを追いかけたオオカミ犬のニマ。。。


でも最近は、ニマの大好きなお芋のおやつをあげると仲良くなれることがわかってきた。

メロンは猫史上初めて、犬を餌付けした猫として有名になってしまうかもしれないニャ〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿