2013-06-28

2013サマコレニャ〜

続いていた雨が上がった後の晴天きもちいいいー!!
ちょうど夏物の新作も続々と届いたのでご紹介!!

まずは今季から初めてお取り扱いが始まった
「Yatri」さん。
昨年、Amahinaの屋根が飛んだ後に「壁塗り隊」を募集したところ、Yatriデザイナーのカッキーが参戦してくれた時に初めてお会いした。

そんなご縁から始まり、お取り引きに発展したのだから、世の中どこでどう繋がるか分からないもんだ。

シンプルなワンピースは、普段使いにも、デートにも使えるマルチプレイヤー。

ネパールのクルタという女性達の普段着を元にして、日本人向けにデザインされたワンピースなのだ。

ネパールではクルタとスカーフ、パンツの3点セットで着るので、日本でもレギンスやデニムと合わせ、お好みのスカーフを巻き、ネパール気分♪


Yatri Kulta One-pieace 8500yen

Yatriさんの意外な人気商品はお香♪
カンフル(樟脳)、ジャスミン、サンダルウッド、ムスク、ヒマラヤンジュニパー等、天然素材だけで作ったお香なのだ!

お祈りや瞑想時に使うと良いらしく、ヨガをやっている人や、小さなお子さんがいるお母さんがよく買っていってくれている。

ハーブを紙で巻いてねじっているのでS字フックで吊り、屋外でも使う事もできるので、メロンも虫除け代わりに使っている。

Yatri Natural Herbal Incense 630yen

ジャカルタの「13」さんからは、リネン100%のトップスが入荷♪洗いざらしのままで気持ち良い麻素材で、シンプルだけれど個性的!!
スカートにもパンツにも合わせやすく、重宝しそうだ。

後ろが長くなっているので、お尻を隠してくれるのだが。。。メロンは女の子のプリっとしたお尻が大好きだから、もっと出してもいいと思うんだけどニャ〜!

13 Linen illeguler hem line T-shirts 6000yen

バリ島で洋服を作っているMOLCOさんからは、ストレッチ素材の新作マキシワンピース♪

海に行きたくなってしまうようなロングドレスは


Frill Sleeve Long Dress  7200yen
Camisole Long Dress      6800yen



ワンピースにベルトとして巻いているのは、実はヘアバンド!!
結ぶタイプになっているので、使い方は貴方次第。

カラーバリエーションも豊富で、夏フェスや夏のエスニックファッションのスパイスに♪


Knit Hair Band 2300yen

かわいいパッチワークのポケット付きコットンパンツは、ヨガやスポーツにも最適!!

こういう風通しの良い気持ちよいパンツを履いてしまったら、ピタッとしたデニムなんて、もう履いていられなくなるだろう。。。


Cotton Umbrella Pants  5800yen
しかも今回から、衣類の内側にシークレットポケットが付いているのだ!!

飴ちゃんを入れてもいいし、お護りを入れても良い。。。海外旅行へ行く時には、こういうポケットに大切な物を入れておくのが鉄則である。
貴方なら何を入れる??


ネパール、ジャカルタ、バリの風を洋服から取り込んで、日本の蒸し暑い夏も楽しく過ごせたら最高だと思うんだニャ〜!!











0 件のコメント:

コメントを投稿