2013-06-11

週末は革のワークショップなんだニャ〜


今週末、ペットのひかりは身内の結婚式へ出席するため、Amahinaの店番をSalikhilah. のむっちゃんにお願いした。

するとむっちゃんは
「Amahinaでワークショップをしたい!」と提案してくれて、6/15、16の両日、
「BOOKカバー手縫いワークショップ」
を開催することが決定!

父の日のプレゼントや誰かへの贈り物に。
もちろん自分用にでもOK!!
世界に一つだけの、一生モノのBOOKカバーを手作りするのだ♡

salikhilah.ワークショップ
好きな革色と糸を選んで、針穴をあけ、2本の針を使って手縫いでちくちく縫います。
ポイントのパーツは、ココナッツのボタン、水牛の骨のボタンなど
旅をしながら集めたいろんなパーツを用意してます。
ボタンや、ヒモは持ち込みもオッケー。
(amahinaでもボタンすこし販売しています。)
革に名入れもできます!

日  時■ 6月15・16日
       11:30〜19:00
制作時間■ 約1時間

料  金■ 文庫本size            3500yen
         ハードカバーsize   4200yen
場  所■ amahina  

ご予約 ■ 電話 TOUMAI   042-667-1424
飛び込み参加もOKですが、ご希望の時間に開催出来ない事もありますので、御予約いただくことをオススメします。


子連れ、動物連れ、見学もオッケー!
天気が良かったら、メロンと一緒にテラスでのんびりチクチク♪

サンプルセールもあったり、作品もちょろっと展示予定。

むっちゃんはtoumaiの賄いを楽しみにしてくれているけれど、メロンは大好きなむっちゃんにモフモフしてもらうのが楽しみな週末なんだニャ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿