2013-11-15

ワダコのオススメニャ〜

閉店後、ソファで仮眠を取るワダコ。
メロンは湯たんぽ代わりにされていることは分かっていたが、大人しくワダコに捕まってやった。
甲斐性のあるオスはメスに優しいのだ。

そんなワダコの冬のお気に入り、ケーブル編みのウールベストが今年もAmahinaに入荷してきた♬

襟が高くて首周りが暖かく、前を開けて着ても可愛いし、ワンピースやチュニックと重ねて着ればオシャレ上級者。

WOOL 100%
Made in Nepal
6300yen

更に、今年は同じデザインでカーディガンも登場!!色はオフホワイト、ネイビー、ワイン、ブラウンの4色。

これさえあれば、オシャレであたたかい冬を迎えられるはず。


WOOL 100%
Made in Nepal
6800yen




そして更に、一級建築士のデザイナーMirisaさんより、真鍮の細いリングも本日入荷♬

今回はワダコのリクエストで線が細いラインを作ってもらったのだ。

しかも、丸いリングだけではなく、四角や八角形もあって、華奢なのにぶりっこしていない。正にワダコのような大人の女性にふさわしいリング。

Mirisa Brass Ring
1680yen

約1ヶ月後に控えたクリスマス。
プレゼントに悩んだら、ワダコのオススメも参考にしてみて欲しいんだニャ〜!!










0 件のコメント:

コメントを投稿