2014-02-27

メロンとブログの関係性ニャ〜

2月は大雪が2度もあり、メロンは日々雪かきに追われていた。
あんなに雪が降り積もったのに、2/15のパーティーには沢山の方が参加してくださり、メロンはめちゃくちゃ感激した。

電車もバスも車も動けなかったのに、歩いて来てくださった皆様にこの場をお借りして感謝の気持ちを伝えたい。

「ありがとうニャ〜!!」

雪による緊急事態に悩んでいる頃、もう1つ頭を悩ませている事があった。

ツイッターにフェイスブック。
沢山の情報網があり、このブログの存在意義が分からなくなってしまったのだ。。。






ブログは無くてもいいかもしれない。
でも、積み上げて来たメロンの日記を無くすのは寂しい。。。

そうだ!
メロンはペットの光が仕入れた新商品を1番にチェックすることができる場所にいるのだから、それを皆さんにご紹介しよう!

そしてメロンの旅日記も、やっぱりブログで紹介していこう!!

それがメロンの出した結論だった。


日々のつぶやきはTwitterやFacebookで。
Amahinaの商品紹介や旅日記はブログで。
そんな棲み分けをしてみたいと思う。

もちろんメロンの可愛い写真も、以前にも増してアップしていくのでご心配なく♬

ということで、3月から商品をどんどん紹介していきたいと思うので、改めて宜しくお願いしますニャ〜!!








2 件のコメント:

  1. ブログ継続バンザーイ!!
    FacebookもTwitterもやっていない私たちのためにも(^^;)

    返信削除
  2. bonさん、yukinkoちゃん
    そう言ってもらえると嬉しくて、気持ちを新たに頑張ろうと思ったニャ〜!!
    二人のブログも、いつも楽しみにしているんだニャ〜!!

    返信削除