2014-12-13

TOUMAIのクリスマスニャ〜

すっかり冬の空気に支配されてしまったが、空が澄んでいて気持ちが良い!

外の寒さが厳しい程、薪ストーブの暖かさが身に沁みる。


Amahinaも 恒例の紙でできたスターランプのディスプレイ♪

毎年、「飛んで火に入る夏の虫」のように、この星に導かれるように店に入って来る人間達が後を絶たない。

クリスマスはイエス・キリストの誕生を祝う祭なのに、子供達の枕元にはプレゼントが置かれ、恋人同士ではプレゼントを交換しあうらしい。

そんなのちょっとヘンだニャ〜?って思うのに、やっぱり一生懸命選んでくれたプレゼントを貰うのは嬉しいもの。

メロンだったら、ガールフレンドとは同じなんだけど、ちょっとだけ違う物を身につけてみたい♪

例えばMAKUTAさんの「ツリーオブライフ」のペンダントヘッドなら、センターの天然石がルビーとエメラルドになっていて、オスでもメスでも合うだろう。
MAKUTA [tree of life pendant head ] 9504yen

NEBULABOさんのカシミア素材の2トーンヘアバンドは、とっても気持ちの良い肌触り♪

2色使いがオシャレだし、何と言っても暖かい♡ ヘアバンドが苦手なら、ネックウォーマーとして使っていただいても良いだろう。

NEBULAVO 2tone hair band 2592yen

そしてクリスマスと言えば、毎年恒例の「TOUMAI茶番劇」もとい「TOUMAIX‘masイベント」!

23日(火)は
昼過ぎより→サンタさんが薪ストーブの煙突の中から入ってきて、子どもたちにプレゼントをくれる!(無料)
17:30より→「世界中の弦楽器」を担いでやってくるGypsypotさんがX’masライブをやってくれる!(3500円プレートディナー付き)要予約

24日(水)は
17:30より→お店全体が生演奏のピアノラウンジ。会話を楽しむカップル向けな夜に、途上国支援をしているサンタがやってきて愛を授けてくれる!(3500円コース料理付き)

25日(木)は
17:30より→映画音楽でもご活躍の小林創さんの大人のピアノライブでプレゼントが当たる聖夜を過ごせる!(5000円コース料理付き)要予約

(ランチタイムは通常メニューをクリスマス仕様で営業しています)

お席を確保されたい方はお早めに042-667-1424まで御連絡くださいニャ〜!










0 件のコメント:

コメントを投稿