2015-07-17

新しいサイト、できたニャ〜

しばらく見れなかった、お店のサイト。   
ついに、新しいのができたニャ〜!

以前より大きく進化したところ、
気づいたかニャ?                              

ご存知の方は多いと思うが、
広大な庭の中に建物が2つ。3つの施設

レストランTOUMAI(上の画像)             
雑貨ショップAmahina(二番目)
それから、貸切で泊まれる      
 villa TAKAOSAN (3番目)

いままでバラバラに表示していた
この3つが、わかりやすくなったのと、  
なんてったって、雑貨のショップAmahina  
、店主HIKARIちゃんのこだわり抜いた
品々が、通販で買えるようになったのだ。

ブログで紹介されたものも、
通販で手にいれることができる!

これで、出産祝い、入学祝い、卒業祝い、
就職祝い、結婚祝い、そして出産祝い、、
人生の節目の贈り物は、全部、
HIKARIちゃんセレクトにできるって
ことだね❤️

その熱い想い、、読んでください、、
店名の由来も↑書いてあるニャ。

HIKARIちゃんはね、セレクトも     
おしゃれなんだけど、ラッピングもいいの!       

ポン副店長なんか、素敵なラッピングが
楽しみで、ついついプレゼント用を買ってしまうニャ。

このシーズンは、来店のお客様も多く、
庭の手入れも忙しい、、。
でも、サイトの更新も精一杯頑張るから、
時々、チェックして見てニャ〜



7月のスケジュールここをクリック!
FB、ツイッターもやってるニャ!

0 件のコメント:

コメントを投稿