2015-07-06

それは、8年前の話ニャ〜

8年くらい前だったかニャ〜
突然、TOUMAIに現れた、彼。
開口一番「ここで、ライブやりたいです!!」と言って、
みんなびっくりしたニャ。

でも、彼の持っていた音源を聴いて、ピピっ!ときたので
オーナーのユキさんやスタッフは、その彼に
すぐ、ライブをお願いすることにしたのだ。
ー その昔、カリブに連れていかれた黒人たちは、 
辛い労働さえも陽気なものに変えてしまうよう、
ドラム缶をくり抜いて楽器=スチールパンに
してしまった ー

そんな楽器 =スチールパンをつかって、会場の空気を
ふわっふわにする、柔らかな音色と夏のリズム。
彼こと、伊澤陽一が率いる「WAIWAI STEEL BAND」

かつて飛び込みで来てくれた彼のバンドは、
年々、大きなステージで活躍するようになってきたのだ。

「伊澤さん、また今年もお願いーーー❤️」    
そんな気軽に言えるのも、いつまでニャのかなあ!

7/18(土) カリビアンナイト

OPEN 17:30 / START 18:30
PRICE 3500yen (特製のお食事つき)
 当日は+500円
この日限定のカリブプレートを召し上がりつつ
涼しい音色と演奏をお楽しみくださいね!
思わず踊出したくなっちゃうこと、請けあいです〜
ご予約はお早めに♬ 

7月も盛りだくさん、
「Hammock Week」第二弾、
7/21ー26  Shanti Riot 
シルバージュエリー展示会
や、7月の休日のお知らせはこのページ
クリックしてニャ!

0 件のコメント:

コメントを投稿