2015-07-10

ドラマみたいな話、ニャ〜

ドラマみたいな、ホントの話ニャ〜



お店の事務関係で、大変お世話になってる     

「イイダさん(仮名、女性)
が、ふらっと ”Cafe Camp ”に いらした。

Cafe Camp はね、【毎偶数月の第3土曜日は
出逢いの日】として、
わいわい楽しく飲み食いしましょう!の会
のことニャ。


そこに、たまたまいらしていた男性。
なんと、同姓の「イイダさん」。

お名前が一緒だったことも手伝ってか、
お二人は、すぐ話が弾んだ。
いろんな偶然があるんなあ、、とみんな
喜んだのが、確か一年ほど前の話、、。


それから「私たち、結婚します❤️」と       

二人のイイダさんが揃ってご挨拶にみえて、
店のメンバー一同は、驚くなり嬉しいなり、、
とにかく、胸を熱くしたんだニャ。

そして、先月の”Cafe Camp ”。     

二人のイイダさんが、お見えになった。

しかも、一緒に来てくださったのは、
それから、新しく誕生した
小さな小さな「イイダさん」!!!


まんまるのおめめ、
ぷくぷくぽっぺが、最高のベイビィ❤️❤️


画像は、ご一家の幸せそうな様子を、
パチリっ。

お店のイベントをご縁に、ご結婚、
そして新しい命まで誕生、、なんてなんて。


もう、感動で感動で、ポン副店長も
興奮のあまり爪研ぎが
止まらなニャい。


運命の赤い糸がどこに繋がっているか、
誰にもわからないけど、
しっかり繋げた「イイダさん」の、
ドラマみたいな、本当の素敵なお話。

あんまり嬉しかったので、皆さんにもご報告
させていただきますニャ〜。


ちなみに次回の ”Cafe Camp ”は、
ちょっと先の8月15日(土)です♪

興奮と感動のあまり、フライングで、
8月のチラシ画像を
早々に出してしまった、、
ポン副店長が、フライングしてるって
内緒だよ、内緒だよ、、、








スケジュール空けておいてね!

申し込みは、infotoumai@gmail.com
042-667-1424

7月のイベントスケジュールは、
こちらをクリック!!



0 件のコメント:

コメントを投稿