2015-08-26

夏期休業のお知らせニャ〜!

いよいよ、9月6日も近い!                

夏の締めくくり、今年最後のファイヤーダンスと
晩夏フェアウェルフェスタなのニャ。

まず、その前の夏期休業があり、
お知らせさせていただくニャ。
8月のスケジュールにもアップしたが
今月31(月)〜 9月2日(水)
 臨時の夏休みをいただくのニャ!



せっかくお店に行ったのに、          
あれ〜!?お休みだった、、なんて
ことありませんよう
             

お休みの期間も、さらに楽しいお店と
なるように研修にお掃除、
それから、次のイベントの仕込み、、
のんびりしてる暇はないのニャ。

スタッフも、いろいろ頑張ってます!

ヒカリちゃん、ウミちゃん、ネコマちゃん    
マッチョ君、マキマキちゃんに、、、
それからそれから、、「新郎」君
↑引き続きニックネーム募集中(笑)!

それぞれ個性的なスタッフ、キャラと名前
覚えていただけたら、、嬉しいなあ!

6日(日)のファイヤーダンス、だいぶ
ご予約が埋まってきました。
ご検討中の方は、お早めに連絡くださいニャ!

0 件のコメント:

コメントを投稿