2015-09-18

「新郎さん」、ご紹介ニャ〜!

「新郎さん」という名のスタッフが
いるんニャ。
なぜニックネーム「新郎さん」??

不思議に思う人もいるだろう。
そのドラマのようなエピソードを
聞いて欲しいニャ。


6月に素敵なウエディングパーティの        
 ことをご紹介したが、覚えているかニャ。

ある日、自動車関係の設計をされてると
いう旦那さんと、かわいらしい奥さんが
ひょっこりお店に登場。

なんでも、芝生のあるウェディング
パーティー会場を探しているとのこと。

いろいろな場所を見たそうニャのだが、
TOUMAIに辿り着いた、その日に
「ここでパーティします!」と
決めてくださった。。。

そして、スタッフのヒカリちゃんと
パーティ開催に向けて、連絡を取り合うことに。

旦那さんの出身は、
カツオのたたきで有名な高知県。

パーティでは、大勢のゲストの目の前で                           
新鮮なカツオのたたきを作り(!)
大いに盛り上がった。

サプライズあり、みんなが感激した
素晴らしいウエディングパーティ
だったのニャ!

そして、そのパーティ翌日、、
また別のサプライズが!!

旦那さんからの連絡、
「パーティは、大変お世話になりました」

それと、、
「ココのスタッフ募集のお知らせを 
見たのですが、、、応募します!!」

みんなビックリするやら、嬉しいやら。         
      
もともと料理を作るのが大好きで、
趣味で、いろいろ作っていたとか。

飲食業への転職を考えていた
矢先、たまたまパーティ会場であるココで
キッチンスタッフの募集をしったそう。 

「色々なタイミングが重なって
こうなりましたーー!」

爽やかに笑う、旦那様=「新郎さん」           

ニックネームの由来がわかったかニャ。

ドラマみたいな話、あるんだニャ〜!
9月からは、爽やかなイケメン
「新郎さん」もお店でお待ちしています。

これからは、新郎さんアイデアのメニューも
登場するから、みんな期待して
待っててニャ〜〜

スタッフの紹介は、他にもあるニャ。
UMIちゃん
HIKARIちゃん
マッチョ君

他のドラマみたいな話は
赤い糸編
本を発売編

9月は、19日(土)にライブもあるニャ。
スケジュールは、ここをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿