2015-10-08

新しい出逢い❤️、なんだニャ〜

10月17日(土)は、カフェビュッフェ❤️  
テーマを決めた普通の「お食事会」だと
思いきや、、、ノンノンッ!!

実は、"新しい出会いを紡ぐ"パーティ
なんだニャ〜

街コン、婚活パーティ、出逢いがテーマの
会は、巷ではおおはやり。

でもね、ちょっと自慢させてニャ。
コツコツと開催する中で、このイベント
派手に出逢いをうたっていなくとも、
実際に"ドラマのような話❤️"は
かなり生まれてるんだニャ〜♪

ドラマのような話その1
ドラマのような話その2

ここだけの話、これ以外にもあんな出会い、も
あったニャ〜〜(←遠い目、笑)

人によって、出逢いの形はそれぞれ。

いつも寄るコンビニだって、いやいや、
今まで意識しなかった会社の同僚が
運命の人かも?

友達の友達が、その人かもしれない。
それとも、同窓会での再会?

となると、ふらっと参加した
このカフェブッフェだって何%か
可能性はあるってことなんだニャ♪

スタッフ「新郎さん」が、気合を入れた
ハロウィーンにちなんだ料理が、
ババーンと登場するニャ。

当日のドレスコードは
黒かオレンジ(とはいっても
仮装でなくって、一点ワンポイントで)
大丈夫なんだニャ〜

当日、仮装でご来店のお客様には
お菓子もプレゼントしちゃうニャ❤️

oPEN 17:30 / SToRT 18:3o
PRICE  4000yen (女性)/4500yen (男性) 
当日は+500円

10月のスケジュールはこちらをクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿