2015-12-06

冬のコース、メニューだよ〜!

季節のコース、冬コースメニューが
いよいよ、始まったニャ〜!

「彩り冬野菜のディナービュッフェ」

忘年会、お誕生日会、はたまた新年会などに
オススメの、旬の食材をたっぷり使ったメニュー。

ゆったりとディナーを楽しんでいただける
冬のコース料理を用意してるんだニャ。

スタッフうみちゃんが作ってくれた
チラシの画像、見ただけでお腹がキュルルル〜。

肝心のメニューはね、
かきのマリネハーブ風味
ブランタード
ハーブチキンのサラダ
ウィンターピクルス
オニオンスープ カプチーノ仕立て
カリフラワーのまっしろラザニア
ローストビーフ
デザート
お飲み物

料理研究家の成瀬紀子先生が
体と目にやさしいメニューをと
考えてくださったメニュー。

これで、今年の冬も
バッチリだよ。

「暖炉前の席がいいなあ〜!」
↑冬の人気席ね。

「これ、苦手だから、別のに変えられる??」

ハイ!大丈夫です!

予約時に、お気軽に、
リクエストくださいね。


※アレルギーや好き嫌いは
事前にスタッフまでお知らせください。

※お食事の内容は、変更する場合があります。

23〜25日の3日間は、クリスマスデイズ。
ハウスランスやディナーのお値段そのまま、
内容がクリスマスバージョンになります。

いつもと違う雰囲気をお楽しみくださいね❤️

12月のスケジュール、年末年始の

0 件のコメント:

コメントを投稿