2016-01-18

"お店で大切にしてること”なんだニャ〜!

★私たちがお店で大切にしていること★    
今日はちょっとしっとりとしたお話を。
ちょうど写真を整理していたら、
昨年末、クリスマスの風景が出てきたんだ
ニャ。

いらして頂いたみなさまのおかげで、
本当に素晴らしい時間になって
ポン副店長も、今でも思い出すと
ウフフと楽しい気持ちにニャる。

【単なる、お料理が美味しいだけ
 のお店じゃない】
単なる、ライブが楽しめるだけ
 のお店じゃない】

私たちが最も大切にしていることって
【お客さんと一緒に、豊かな時間を紡ぐ】
ってことニャンです。
(今日は、真面目に語らせて〜、笑)

==============
スタッフの私たちも、この日の後1週間
その時の楽しさに浸りながら、
ニンマリと暮らしておりました。

だってね、「トナカイ競馬をやっちゃった
んだよ〜〜」←ぷぷぷ。

それは、スタッフふんどしくんの発案。

フィンランドから、トナカイが3頭もくる。
レースをやりたいけれど、そういうのは
日本にあるのか?と訊かれたので、
「競馬ならあるよ」と言ったら、
トナカイくん「じゃ、それをやろう!」と。

ステキに熟した大人たちが、
それぞれ100と書かれた玉を握りしめ、
わいのわいのと大騒ぎしながら、
おのおの気に入った、いやレースに
勝ってくれそうなトナカイに一票!

3頭のトナカイは、店内をド本気モードで
走り回り、決着をつけてくれました。

勝ったトナカイに声援を送り続けた
熟年紳士のうれしそうな顔ったら。
「ふふふ、3倍の配当が返ってきちゃったよ(ニヤリ)」

日常を彩る、ちっちゃなワクワク。
本当に私たちも楽しませてもらいました。

この続き、その2も待っててね。

[ ここにくれば、楽しい時間がある]

トナカイレースはしばらくニャいけど、
1月30日(土)は、アフリカ、ガーナの
王子様がくる!
そのド迫力のライブもお楽しみに!
1月のスケジュールは、こちらをクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿