2016-01-29

アフリカの熱気、ニャのだ〜!

以前からポン副店長がおすすめしてる    
30(土)のアフリカンドラムライブ、
いよいよ迫ってきたんだニャ〜!

なんでも、オランドの原始的でたくましい
アフリカンドラムと声が、
頭脳労働で複雑になりすぎた現代人に
非常に良く効くらしい、、

今週末と迫るなか、
裏舞台でも着々と準備がすすむ、、、

アフリカ料理、、これがなかなか
日本人の口に合うものがないと
悩むキッチンスタッフ。

試食と試作を繰り返し、
メニューとデザート、つ、ついにっ
完成ーーーーー❤️

メニュー表&チラシ、スタッフ・ウミちゃん
作ってくれたアフリカを感じるデザイン。    


えっと、一部をこっそりと〜
>ガーナ風春巻き
街の売り子が頭に箱を乗せて売りに来る
春巻きは、ガーナでは手軽なスナックと
して食べられています。
今回はTOUMAIカレースパイスで、
現地のカレー味春巻きを再現


>豚バラのグリル ガーナチョコソース

ガーナといえばカカオ!チョコ!
日本人には聞きなれないお肉とチョコの
組み合わせですが、杏とワインで仕上げた
チョコソースはお肉にも合います。

もう一つはバーベキューソースでどうぞ。

これ、一部ですよ。
そしてデザートも試行錯誤でつくった 
  
「ココナッツミルクプリンの
キャラメルバナナシナモン添え」
これ、マッチョ君一押し❤️

うわわ、みなさんに盛り上がって
いただこうと時には、徹夜で
組んだメニュー。

音楽と食で、アフリカを感じて
身も心もすっきりとしていただけたら
こんなに嬉しいことはニャい!

残席わずかです、
日時 1月30日(土)
   Open 17:30~   START 18:30~
PRICE  3500yen +税  

当日参加は +500円

この日は、イベントに伴い、通常営業は
15:00まで( L.O~14:00)となります。
                   

お名前、緊急連絡先(携帯など)、
人数を添えて店頭・042−667−1424
申し込みくださいね。
お店からの返信で【予約完了】ですニャ♪
一緒に盛り上がりましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿