2016-03-19

教えて欲しいんだニャ〜!

【九州の、教えて〜!!】            


前回、大盛り上がりだった"沖縄パーティ"

ちょっと珍しくて、美味しいご馳走❤️

沖縄の音楽に、踊り🎵

日本列島縦断企画=2016年のカフェブッフェ

第二弾は、”九州うまかもん横丁4/16 ”
なんだニャ〜。

あの大盛り上がりを越えちゃうような

もっと楽しい会にしたいっ!と、
スタッフ一同、ポン副店長も、
一ヶ月も前の今から、
内容に頭をひねってます。

せっかくTOUMAIまで足を運んで

くださるんだ、ありきたりじゃない
楽しい会にしたいんだニャ!!

あなたが知ってる、九州名物⚪️⚪️

地元の人しか知らない⚪️⚪️とか。

ワタシ、九州出身!と名乗っていただくも歓迎。

いろんな個性あるんだから、九州って
ひとくくりにしちゃダメっという熱い語りも大歓迎。

名物、アイデア、企画、探してるんだニャ。

そして、一緒に楽しんでくれる方も
もう募集中なんだニャ〜❤️

こっそりとでも、コメントからでも、
ぜひ教えてくださいニャーーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿